ありとあらゆる面から

すべて自業自得な作家・
中場利一が妻子に捨てられ
生活に困窮しているさまを
ツイッターで実況しているのだ
が、同情を買おうと書いている
ことがことごとくクズ告白で
どうしようもないのだが、でも
それでも引っかかる次の女を
サーチする行動なんだろうなと思う
https://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/584566103549943809

中場利一ツイッター
精神衛生上悪いので興味本位で
見に行かないほうがいいかも
しれない。端的に言うと
奥さん殴って弁護士通じて
離婚届つきつけられて一人に
なったんだが、殴った事実は
公然と認め「だが理由がある」
と言い張り、そして元妻の
不貞と離婚不成立を匂わせる
など、ここまでのはそういない
https://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/584573526633361408

自身は貯金もなく
使うカードは妻名義で
奥さん殴ってそれには
理由があると言い張る
昔の男に金を貸す女の人って
いるんだなぁ。そういう
文化なんだろうと思うんだ
けど「男の人はダメでも
偉い偉いと立ててあげて
虚勢を張るのを
かわいいぐらいに
思わないと」って言うの
一生理解できない。
https://twitter.com/papurika_dreams/status/584639087694389249

むしろこのクズ告白を
不器用でかわいい、人間
くさくて魅力的と思って
しまう女の人もいるんだろう
な。でもそれって自分に
能力があったら1人でも
生きていけるって思える
自尊心を持つように女性が
教育されなかった結果で
あって、一部非モテが言う
ような女の本性的行動では
まるでないけどね。
https://twitter.com/papurika_dreams/status/584640933129400320

自尊心を持たせるとは、
女性の能力は男性を支える
ためにあるのではない、
自分自身の人生のためにある
のだと女性が自然に考えられる
ことを意味すると私は考えます。
https://twitter.com/papurika_dreams/status/584688528501510144