曽根綾子は

アパルトヘイトが何か
理解していない。人種隔離
政策と、居住移転の自由に
よってある種のコミュニティ
空間ができることの区別が
ついてない。
https://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/567440720156295168

政府の顧問が「オタクと
一般人は相容れないから
同人誌即売会は年数回、
東京ビッグサイト等の
イベント会場でのみ頒布・
販売を許すことにしましょう
」と言って非難を浴び、「
別にオタクを差別してません。
コミケはいいものです」と
言っているのが今の
曽根綾子の状態である。
https://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/567442055488483331

南アフリカが実施した
アパルトヘイトは、さっきの
例え話で言うと「お前ら、
オタクの総元締めという事で
旨い汁吸っていいから、
オタクと一般人の隔離に
協力しろ」とコミケ準備会
をも抱き込んだのである
https://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/567454968546750464

さらに、「東京ビッグサイト
を独立国ということにして
オタク共を強制移住させて
祖国(ホームランド)にすれば、
オタクは日本人じゃない
から社会保障もしなくて
いいな」「ビッグサイト内の
電気とか下水道は自分で
なんとかしろ。内政干渉
させんなよ」とやった
のがホームランド
https://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/567460518604967936

さらにさらに、「
ビッグサイトが日本じゃ
ないってことは日本じゃ
法律的にNGな行為もOKやん
」「同人誌は無修正。
コスプレ広場で露出もOK。
売春もできるぜ」「
そして、日本人の俺は
それを買いに行く」……と
いうのが悪名高いサン・シティ
https://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/567462940702298112