女整体師が教える 快感のスイッチ (メディアファクトリー新書)
女整体師が教える快感のスイッチ
朱美(メディアファクトリー新書
2012/6/29 ISBN:9784840146180
性的マッサージの本ではなく、
疲れてたら、イチャイチャする
気が起こらないから、まずは
相手を癒してあげましょう、と
いう本。
マッサージ専門本みたいに
しっかりマッサージ紹介されてる
訳ではないが、ここにあるのは、
コミュニケーションの為の
マッサージだから、この量でいいかも。
が、普通にマッサージ本読んだ方が
早いんじゃないかと。
あまり人にマッサージしない人が
マッサージするとなると
強さ加減問題だけでなく、
「マッサージしてるうちに
こっちが疲れてきたわ¨」て
雰囲気を読まれて、じゃあ
もういいよ(ちょっと不満¨だけど
満足したら眠りたくなるから、
ここで止めとくのが正解かな)、て
なる問題へのアドバイス
こういう本でこそ、言及してほしかった。