1977年のマチコ先生登場時のイラストが掲載されてる

VOW王国エッチ!! へんな気持ちになりました (宝島SUGOI文庫 B た 1-11)

VOW王国エッチ!!ヘンな気持ちになりました 2008.10 宝島SUGOI文庫シリーズ  Bた-1-11 ISBN:9784796666732

横山まさみち追悼頁にて、おっとせいだけでなく、
女性同士の性行為では、ウーパールーパーが登場してたのを知る。
読者の投稿は、どれもうまい。
ニュージーランドの、性的マッサージの広告で
日本語にて、「一時間こする」と書かれているのが印象に残った。
三都主の、座右の銘がカツ丼(カツ丼と書かれた色紙を持っている)
ていうのは、コラージュじゃないなら、何でなのか解説が欲しい。
バッファロー吾郎の、春画にセリフをあてるネタや、
杉作J太郎の、名曲(ここでは、いしだあゆみだった)を小説にする作品
など、投稿ばかりではない。
大川総裁の、メンズサムを江頭にあてがった話は気になるんで、
続報が欲しい。
南風ひなぎく&梅木茂信による、ゲイ関連のネタでは、
ゲイAV「クレヨォーしんちゃん」が印象に残り、アマゾンで検索して
みた・・けど、ないな。