インコ風味アイスを

早速試食(略)口の中に
インコ臭が広がるのですが
鳥好き向けとしてはマニアック
過ぎて大丈夫なのかと
https://mobile.twitter.com/torimicafe/status/332503380817747968/photo/1

文鳥風味フィンチアイスは
「口の中に文鳥を突っ込んだときの
胸の羽根の触感」、
オカメインコ風味アイスは
「口を開けて寝ていた時に
顔の上をオカメインコが走って
足が口の中に入った様な感じ」
が再現されております…何を
言っているんだ?と思われるかと
思いますが、そんな感じです
https://twitter.com/torimicafe/status/332509084140064769
知りあいがインコ味のアイスを食べて
「すげえ本当だ。鉛みたいに重たい
リンゴ臭でインコ味だ!」と言ったので
文鳥味との違いを聞いたら「もっと
しょっぱい」と返る。全部口に入れた
ことがあるから分かるそうです
分かりません。
https://twitter.com/ASAILABOT/status/334630831303835649

インコ味に鶏肉っぽい臭いが混ざれば
オウム味で、くみ取り式便所できつい
リポD臭を混ぜて飲めば文鳥味になるそうです。
https://twitter.com/ASAILABOT/status/334631060946169856