しみけんによるコンドーム感想

ブリスターケースじゃないのが良い
ね!片手がふさがってて歯で開けて
口で取り出す時、ブリスターケース
だと口切っちゃうんだよね
pic.twitter.com/NMPE0mtyYX
https://twitter.com/avshimiken/status/436190708404199424

オカモト001はサガミ001と比べ
て「圧倒的に着けやすい」のだ。
が、しかし、僕も初めてサガミが
ブリスターケースな理由が
わかった。裏表がブリスターだと
分かりやすいのだ!つまんで
そのままあてがえば→
https://twitter.com/avshimiken/status/436844758275592192

→裏表の間違えがない。しかし
今日、使用する際に"ぬっ"と渡され
て、着けようとしたら…始め、逆に
着けようとしてしまった! この間、
約1秒。この1秒が生死を分ける事も
ある!!しかし、着けるのに要する
時間はオカモト2秒に対し
サガミ4秒といったところか。
結論としては→
https://twitter.com/avshimiken/status/436846568969224192

オカモト001 vs サガミ001の
対決は…若干オカモトが有利。
着け心地はサガミの方が良い。
オカモトは少し固い感じも
違和感はない。が、サガミの
課題は「あの圧倒的な着けにくさ
の改善」でオカモトはブリスター
ケースで販売すると…
「オカモト001の時代が幕を開ける」
と言えよう
https://twitter.com/avshimiken/status/436848110405316608

@▲サガミの説明書に、従来の製品よりも
多めに潤滑剤をつけてあるというような
内容のことが書かれていました。
しみけんさんの感じた着けにくさは
その潤滑剤によヌメリなのでしょうか?
https://twitter.com/BitchyBetsy/status/436849722561544192

@■ あれは潤滑油からくるもの
ではなく「わっかの部分が細すぎて
うまく転がらない」のです! 手に
ローションが着いてたらなおさら
ヤバイっす! その間に萎える人
続出だと思うけどなぁ…
https://twitter.com/avshimiken/status/436851325041524736