50歳には見えない

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )

シルクのべっぴん塾(ヨシモトブックス) ワニブックス 2010/7/15 ISBN:4847019180

今、アマゾンで一番上にレビューがある人の
書き込みが、一番的確だ。
テレビ等(無料)で披露するクオリティが
高過ぎるのか、あれだけヤる人が、
遂に本にまとめたんだから、よほど・・
と期待したら、「あれ?」っていう。
フェイス・エクササイズは、動画を見た方が
解りやすそうだけど、その為に
いちいちPCなりを起動させるのに抵抗がある
んで、本ならではの見やすさを追求した
作りにして欲しかった。
よしもと で出してる、シルク姐さんの
セミヌードカレンダーが、年々綺麗に&際どく
なっている のを見られたのは良かった。
2010のアレ、Tフロントっていうか、あれは
・・剃毛したのか、ブラジリアン・ワックスを使ったのか
とか、ここまできたら、来年どうするんだ、と思った。