功太&ネゴのガンラジ

功太、高校時代はフェミ男やった、という話の流れから
当時着ていたのは、「栄養失調の勃起」の服を着ていた、という発言に
ほんまにそんなブランドあるか?と驚くネゴ。
・・懐かしい名前や。アレ、アメ村でしか売っていなかったような?
オシャレ話は続き、勝山梶の梶、伊達メガネに5万円以上
(一個だけ突出して高額なのか、いつもそうなんかは不明)使っている話なども出る。
 ヨシモト∞の、メイクさんが巨乳過ぎて、後ろからメイクされると
「頭に胸が当たる」。ネゴの言に続き、功太は視界がさえぎられたと云う。
ワザとじゃ?を語りあっている時に「川島さんも・・」*1と名前が出たのは
くーちゃんじゃなくて、麒麟の方っぽい。

*1:ヤられたのか?