週刊女性

マツコ・デラックスの週刊女装が、袋綴じで復活していた。
エスムラルダさん達のエッセイも載っている。
芸能記事に*1ある、HG結婚に関して、彼女側からの話が載っていた。
結婚前、米をコントレックスで炊いて、HGのお弁当を作った、という記事*2があり、
米は軟水で炊きなよ・・・だったことを考慮すれば
今回の、占い話は特に気にするまでもないな〜でも、嫁さんの実家側からの
前の彼女を貶めるような発言はいただけないわ、と思いつつ
ページをめくっていると、オーランド・ブルームの来日理由記事があり、本マ
かいななどと、ぼんやり眺めた。

*1:これは女性自身だったかも

*2:どこで目にしたのかは不明