ゴーKとゴー傑Pは毎回聞いているけど

ゴーJは聞いていなかったな〜とラジオをつけると(これは
覚書なので、先々週の話なのかどうか、定かではありません)
サバンナがシルバーウルフの話をしていた。出渕さん、
「すり鉢状の劇場〜〜」と、オジャーマンの言い方*1
で言って、芸人にはウケているけど、女子からは失笑買っていたよ、と
言われていた・・・。で、言葉を知らない設定なのに、いつの間にか
普通に喋ってしまう件を陣内にいじられていた。
HGが結婚する、って話が出て、もう結婚したのに・・録音なんか?と思っていたら、
ゆうこりん+濱口話が出たので、違うみたい?
フライデーで結婚指輪買いに行った写真が載っていたなぁ、という話の流れで、
陣内と3人(HG+HG嫁)で御飯を食べに行ったことがある、という意外なエピソードも聞けた。

*1:おじゃま、おじゃま、オジャーマンスープレックスの言い方で