いつの回のゴーKかは忘れたけど

カップルが「ボビーだボビーだ、って騒いでいて、ちょっと経ってから
『何や〜違うやん・・』と言っているのが聞こえたんで、誰や?と思って
声がした方を見ると、ホーストで、そっちの方が凄いやろ!」という話から
麒麟・川島くんが某所で元ミッシェル・ガン・エレファント
チバを見かけ、うわ!!と興奮していたら、麒麟のマネージャーは
全然気付いておらず、不服だったもよう。
(これも、いつのだったか定かじゃないけど)大喜利のコーナーだったか、川島くんが
「ケ♪ケ♪刑務所で友達ができた♪ だけども僕だけ無期懲役〜♪」と
歌っていて、歌詞からは連想できないくらい可愛らしい歌になってた。
アンパンマンのOPのメロディで歌っていたからだろうか。