即系物件 裸の渋谷少女たち

即系物件 裸の渋谷少女たち sanzi ISBN:4813020259 ミリオン出版 2005/06/10

アマゾンのレビューで、一番古いレビューの口調が、
著者の口調(本だから文体なんだけど・・喋っている感が強い)
と似ている*1ことと、全体にインタビューという感じじゃなくて
実録●●的な、単発コラムで見たら
センセーショナルで面白いかもしれないけど、本にまとめると
嘘っぽく感じてしまう話が多いな〜と思ってしまう中、
少女の一人の話――

  • ホストクラブに行ってみたいけど、若いから入店に尻込み

してしまう、という少女に
一緒に行こうか?と誘っておいて、会ったら別の場所に
連れて行き、売春をさせる

  • 男性に対し、逆ナンに思わせておいて

ヤクザの事務所に連れて行き、ゲイビデオに出演させる、という頁が
記憶に残った。
著者の名前は、童貞からAV男優に*2なったらしい男性が
「sanziさんにやってみたら、と言われたんですよ」という記事で見かけたような
気がするんだけど、どこで目にしたんだったか思い出せない・・・。

*1:ファンは似てしまうのか

*2:40歳以上だったと思う