先月号か先々月号の女性誌arに

雨上がり決死隊の蛍原氏がLUXのインタビューに応えていた。
「ヘアスタイルレポート2005」の
“髪がキレイだと思う男性有名人ランキング”で2位に
ランクされているのをネット上のニュースで目にしていたことを
思い出し――芸人さんて、TVに映る際に
ヘア・メイクさんとか照明さんなどに、あまり気遣われていない
*1現状を考慮すると、
それでも天使の輪があるなんて、凄く綺麗なんだろーなーと
思いながら眺めていた。インタビューでは
CMに出ちゃったら、LUXの購買層が変わっちゃいますよ、と辞退している
ように読めたけど一日だけ出演していたのね。web版のCMも、既に見られない。
早く気付いておきたかった。

*1:彼らではない、某芸人さんがヘア・メイクの人に「せんでエェやろ?」と言われた
話を聞いたことが、記憶に残っているもんで