10月号を見るつもりが一日間違えた

GQ JAPAN 2006年 09月号 [雑誌]

GQ JAPAN 2006年 9月号 出版社: コンデナスト・ジャパン 2006/07/24  ASIN:B000GBEXT2

パラパラめくって、
「あれ、撮り方によっては、オダギリってこんな風になるんだ?」と
思ったら、ぺ・ヨンジュンだった。アマゾンには、
「GQ KOREA」掲載のペ・ヨンジュン氏インタビュー とあるので、ソレの転載なんだろうか。
私は特に彼に関心はないけど、インタビュアーがインタビューイの特徴を
活かした話し方をしているので、誰がインタビューしているんだろう?と名前を
探してみたけど、見当たらず。
ヘア・メイクなら、アシスタントまで名前は表記されているのに・・・。
GQ編集部がインタビューをしている、というくくりで読まれたいのだろうか。
 郵便局のサイトを見ていたら、今、偶然にも大々的に注意書きをあげているのを目にした。