重要なのは

どういう状態がおばちゃんと見做しているか、だ。
子供にしか見えないホストの店なら、年齢で判断されるだな。
それとも、「楽が一番」なノリを求める女性向けって事だろうか?
普段着で入れるような店なら、行く気がしない。
クリーニング代を惜しむような状態では、遊ぶ気は起こらない。
襟を正されるけど、寛げるような接客じゃないと、それはホストクラブ
じゃなくて、ボーイズ・バーじゃないの?と
行った事もないのに私は思っている。
私と妊婦の友人が歩いている時に、「ウチに飲みに来て下さいよぉ」と言ってきたホストは、
観察力がないのか、彼女が妊婦に見えないからなのか、どっちだったんだろう。
手軽に楽しめるホストクラブ←キャンセルになってた