ゲームは全くしませんが

こんなのを発見。ホストクラブが舞台のゲーム

ラスト・エスコート 特典 CDサイズ「カレンダー」付き D3PUBLISHER ASIN:B000BX61BS  2006/01/26

Amazonでレビュー見るよりも、HMVの方が良かった
「深夜の黒蝶物語」という、サブタイトルも見られたし。
アルバイト代で、お気にをNO.1にするとなったら、
かなりの売れっ子ホステスになるしかないんじゃないのか?と
思いながら説明を読むと

1週間ごとにアルバイトの種類を設定します。お休みもバイトも気の向くまま

・・・こんなバイト生活で、ホストにつぎ込むとなると、風俗店を
転々とするしかないと思う。
一週間だけレースクィーンなんて、できるのか??