ダイアリーのカテゴリー

雑記を雑機だのと、字を間違えて新たにカテゴリーを
作っていたのに気づき、消したら、それに属していたものが
まるまる消えた。
誤字で書いてた内容は、何だったのか。
はてブはてブで、資料とdataの区別がついてない。
お気に入りに入れた方への、お礼を送りたい
(だいぶ参考にさせてもらったので)けど、前みたいに
はてなでポイントを送る、という行為でメッセージが送付できない?
→やっと解った。前ほど簡単じゃないから、送り方を忘れるかもしれない。
ミクシを退会して、あっちに置いていた物を
いくつか動かしている。
これはFM802の冊子で、JIROが豪さんをプッシュしていた記事。