買ったのはアマゾンでではない

ベビーローション(化粧水タイプ)120ml

ベビーローション(化粧水タイプ)120ml ピジョン ASIN:B000OG49HA  428円

ローションで、なおかつ化粧水タイプであって、化粧水なら、
普段使っている化粧水よりべたつくかと思ったけど、そんな事はない。
しっとりめの化粧水、な使用感。
旅行用サイズの化粧水は、大体のメーカーのを試したので、
これも一回試してみよう、くらいの気持ちで選んだ。
普段使っているのを小さい容器に詰める・・のは、どうも
容器をうまく殺菌できそうにないので、冬にしかしたくない。

UVベビースティック SPF22 PA+++ ピジョン ASIN:B000OG48E4  756円

UVベビースティック SPF22 PA+++
これが今回、一番買いたかった。
赤ちゃん関連のを売っているコーナーでコレを見つけ、ついでに↑
ローションを買ったのだった。
仕事中の移動で、数分だけ外に出る・・の繰り返しがある際、
30秒以内に、手の甲だけ日焼け止めを塗れる物、を探していた。
普通の日焼けどめじゃ、塗った指を洗うなり、ぬぐうなりする時間もいるから。
伸びがいいし、今年買ったコスメの中で、一番気に入っているかも。