パチンコ台になった人たち

はてブにムツゴロウさんのパチンコを入れてから、ふと他に誰がいるのだろう、と
バックナンバーを見てみたら
アンジャッシュアンタッチャブル北陽ドランクドラゴンおぎやはぎ
田上よしえキングオブコメディ東京03が登場するパチンコ
電撃ネットワークボビー・オロゴンダチョウ倶楽部美川憲一
小柳ルミ子は意外だった。
ヒトサマのサイトでベルサイユのばらを知った時も驚いたけど、Ⅱも出ていた。
エースをねらえ!もある。バックナンバーからではなく、パチンコ・パチスロ一覧も見てみた。
おにゃん子クラブの説明画面に、写真どころか似顔絵すらないのはどうかと。
アダムスファミリーのパチスロガーフィールドミンキーモモも意外
だけど、けろけろけろっぴが一番意外かも。
サンリオには、キティちゃんで出しませんか、と話を持ちかけて、さすがに
それは・・となって、かわりにこうなったんだろうか、と邪推。