好きなタイプを外見で答えよう

『髪型・顔・体型・服装・職業・性格・その他☆ご自由に〜』

髪型:似合ってればOK。流行に流された、のが丸解りな髪だと嫌かも。
   あまり明るい色は、顔を選ぶので、ファンがいるくらい
   モテている人にしかして欲しくない。

顔: 以前は女性のような顔が好きだったけど、特に好きな顔、というのは
   なくなってきた。二重顎・毛穴が開きっぱなし・吹き出物が多い・
  目立つ場所にホクロ毛がある、のは嫌、とかなら思い浮かぶ。

服装:清潔感があって、ジャストフィットした服。(ダボダボは足が長い人に限る)
 自分の好きなものと、似合うものとの折り合いが、それなりについていればOK。

職業:済

性格:気配り上手。礼儀正しい。さりげない言葉を言える人。
  そしてそれが、さまになっている人。

『年下が好き?年上が好き?』上

『タイプの芸能人』済

『恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい』

して欲しい事→一人でいる時には、決して気づけないことを教えてくれること

して欲しくない事→呑む・打つ・買う・暴力

『よくはまってしまうタイプをあげてください』
→影でモテている人。
「今だから言えるけど、実は5年前、●●くんが好きだった」
「え?!○○ちゃんも?!!私もだったのよ」
という会話に出てくるタイプ。
男性同士では、多分男っぽさが足りない、と見られてる人だと思う。   

『あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?』
→少な過ぎて、タイプとして例があげにくい。
私を同い年だと思っている年下、しか思いつかない。

『どっちのタイプか答えて下さい』

 『甘える、甘えられる?』 →甘えられる

 『尽くす?』人の厚意に甘えがちで、尽くす余裕を持ってません

『嫉妬する?』済

  • -

◆自分を色に例えると?→草色

◆自分を動物に例えると?→泳げないナマケモノ

◆自分を好きなキャラに例えると? →喧嘩弱いニャッ太

◆自分を食べ物に例えると?→麩