「好きな人バトン」

■Q.01:頭は良い方がイイ?

人のケアレスミスなどを、さり気無く教えてくれる
頭脳を求めています。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

生活に困らない程度に(自分の荷物は自分で持つとか)
スポーツできれば。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?

普通の料理を「毎日のことやん?」と当たり前のように
料理している人は、格好いいです。ご馳走は要らない。
それよりも、ジャンクフード好きは嫌だ、とか
女子なら料理できて当然と思っている人が嫌!の方が、好き嫌いの選定基準です。

■Q.04:優しい人がイイ?
2択なら・・優しい方がいい。

■Q.05:面白い人がイイ?
笑いのセンスが似てないと辛いかも。

■Q.06:強い人がイイ?
精神面が強いと有り難い。必ずしも強くなくていい。

■Q.08:お金持ちがイイ?

ないよりある方がいいとは思うけど、それより節約に協力させられたら困る。
(安い喫茶店に入るために、歩きまわされたことがある。
奢るから、もうやめて、と言えば良かったかな)

■Q.09:オシャレな人がイイ?

できれば。相手がどう、というより、私のセンスを
アップさせてくれたら有り難いな〜という意味で。

■Q.10:歌は上手な人がイイ? →下手でなければいい

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

特別気にかけないけど、歌より、こっちの方が
まだ重視するかも。でも、歌がうまくないのにダンスが
うまい、というのはありえない気もする。

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

プレイみたいだ・・と思うけど、そういう風に扱われたら
出てくる面もあるんじゃないか?とも思う。
(何か、他力本願ぽいのが多いですね、私-_-;)

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも

引っ張っていきたい派?
気分による。絶対どっちか、なら引っ張ってく。

■Q.14:レディファーストはどう思う?
さり気無くできる人は格好いい。特には求めていない。

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カッコかわいい、という便利な言葉が、いつの間にか
できてますよねぇ。2択ならカワイイ人。
可愛げは、可愛くなくても出てくるものだから。

■Q.16:タバコ吸う人はOK?
吸わない人がいい。のに、何故気にかかる人は、喫煙者の場合が多いのか(#゚Д゚)。

■Q.17:お酒飲む人はOK?→嗜む程度に。

■Q.18:ギャンブルする人はOK? →収入の1%以内ならOK

■Q.19:浮気は許せる?
浮気の定義が定まってないので、許す、という発想がイマイチもてない。

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?
日本語がペラペラだと助かる。というか、そうでないと、何も始まらないかも。

■Q.21:色黒と色白どっちがイイ?
頬にサッと赤みが走る瞬間を見るのが好きなので、色白。

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?→済

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

イエスマンではないロデム。
ロデムは便利だから好きなのではなくて、自省を促す象徴です。

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
時間と共に、明確になると思う。

■Q.25:好きな人の職業は?
特にない。考えたことがない。パチプロ等は嫌かな。

■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)

155〜175? 身長より、バランスの方が大事。
体重・靴のサイズは、男性の標準が解りません。
以前はガリガリが好きだったけど、太ってなければ
(太っているからって嫌いになるワケではありません)OK。

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

ロングを選ぶと、相手の職業がある程度狭まってしまうんで2択ならショート。

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
きれいに染まっているならOK。プリン状態はやめて欲しい。

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

いっそ、夫婦なら、それはそれ、これはこれ、で相手に気兼ねしなさそう
だけど、恋人の場合、オタク気味、程度ではなくて
本当にオタクなら、その対象となるモノが、自分と被ってないと
会話しにくくなるんじゃないのかな。
でも、体育会系よりかはイイと思う。