私が私を売る理由―今を生きるソープ嬢6人の衝撃ドキュメント

私が私を売る理由― 今を生きるソープ嬢6人の衝撃ドキュメント 出町つかさ 2006/6 あおば出版 ISBN:487317760X

●風俗に入る前の昔語り
どうして普通の子をやめたの?と言われ、
「親が家にいないから」と言ったら、親が店をたたんだエピソードが強烈。
店で働いて貯めた金を、ロトが当たった、と家の改築費渡すも、
本人も「いつの、とか何番だったの?など聞かれなかった」から、
その金の出所は嘘だと気付いているだろうな、という語り口。
●平成11年は、あまりヘルス店のウェブサイトはなかったから、雑誌で調べて、
男性誌での宣伝と、女性向け求人誌を見て、
言っていることが違う店はパスして入店した女性の談。
Aボーイはアニメのキャラみたいな胸を求め、胸が
垂れていると言ってくるので不愉快」って、ほんまにそんな人がいるのか?
インタビュアー曰く、この女性が垂れているなら、
ほとんどの女性が垂れていることになるそう。
写真はインベカヲリ
ブログにある、池袋のギャル度の高い医院が少し気になった。