広末涼子×千原ジュニアの大喜利は

Futten―働く女性は笑いが足りない。 (別冊JUNON)

Futten―働く女性は笑いが足りない。 別冊JUNONシリーズ 2006/09 主婦と生活社 ISBN:4391623455

最後に広末からのコメントがあるかと思ったけど、ナシ。
ジュニアが一方的に大喜利にこたえる様相になっていた。
広末には、何と説明して撮影したんだろう?
他、掲載されているのは

●「人生相談という名の大喜利」には
バナナマンプラン9チュートリアル南海キャンディーズあべこうじ
永井佑一郎平成ノブシコブシが登場。
ケンドーコバヤシの禅問答にいたっては、回答だけでなく、そもそも
出されている公案自体がオカシイのがあって笑った。
アンガールズインタビュー
ダイナマイト関西2006のレポ。
私はDVDを観られる環境にないので、この記事に一番惹かれた。
ラーメンズ片桐が選んだ「自由な本10冊」
バカリズム「もうひとつの架空升野日記」
●フリースタイル
千鳥すごろく(自伝的な会話)、ポイズン・ガール・バンド、
ブラックマヨネーズトータルテンボス数秘術で占い
●若手紹介
鬼ヶ島、グランジジャルジャルとろサーモン、ピース

アマゾンでの説明がえらい少なくて、これでは買いそうな層に
見逃されて(本屋では、日経WOMANの横に置かれていたりしていた)
第二弾を出版してもらえないじゃないか、と思って
出版元の主婦と生活社を見てみたら、こちらでも扱いが小さい・・。