MBS「FREE STYLE」にて

グラビアコンセプトにて、ノンスタが「あの人に聞こう」と
先輩芸人に「何を使って女性の身体を隠して撮るか?」を尋ねていた。
笑い飯西田は「鉄格子と錠前」(この言の前にあった「砂糖水を身体に塗って
蟻で隠す」の方がうまい!!と思ったけどTVじゃ無理だ)、哲夫は
「透明のトイ。これだと見えるけど、女性自らコーヒーを流し続けることで隠す」。
シャンプー・こいちゃんは「腋毛を伸ばして隠す」。
南キャン・山ちゃんは、カーゴパンツを履いていて・・と、主旨と違うことを言っていた。
最終的に、ケンコバの味噌を塗りたくる案が採用され、ウェット&メッシーな感じに
なるのかな〜と思ったら、そうでもなかった。