11月6日の

笑い飯トランジスタラジオくんのゲストは中山功太。全部聞けないのがもどかしい・・。
どんな雑誌を読むか?という質問に
BUBKAや、サスペンションされている女性の写真が載っているようなTATOOとかも
・・と、自分はMだけど、そういうのを見るのは好き、と応える功太。
オシャレから肉体改造にいく人っておるらしいな? から、女性器封鎖の話へ。
そして、功太の赤飯川柳が出る。
「赤飯の 米粒ついてる 保健の教科書」
初潮祝いの赤飯を食べ、急いで部屋で保健の教科書をめくって復習・・の図、らしい。
2002年ぐらいに思いついたんだけれど、自分の中では、
コレを超えるボケが出てこないという。
 哲夫「死ぬほど字余りやん」
 功太「許されへん字あまりっていう・・」。
女性の下着は、どんなのがいいか?話で、功太の説明中、
声がくぐもっていたのか、「キティちゃん泣いてる」が
彼女発言なのか、功太言なのか、すぐに判断できなかった。
 話が白熱してきたら、先輩のことをオナニーさん→オナ兄さん と
言ってしまっている功太。
哲夫「それ、(アジアン)隅田が、処女話してて処女姉→処女ネェってなるんと同じや」
功太「処女の姐さんやから処女ネェ・・」