グラビアアイドル特集

クイック・ジャパン (Vol.68)

クイック・ジャパン Vol.68 2006/10 太田出版 ASIN:477831039X

「97年から現在までのグラビアアイドル50選ほか、全
65ページにわたる怒涛の大特集!」とあるだけに、撮る側の
話も興味深いな〜と思いながら、笑い飯のコラムの頁をめくると
哲夫が全裸!西田が上半身裸で四つん這い!!(&ペコちゃんみたいに舌出し)
グラビア→裸 ってことで、なのかしら。
あのポーズ、パッと決めたのか、それとも
こんなんにします?あんなんにします?とカメラマンと話しながら決めたのか
気になる。
●編集後記みたいな頁にて
あのK2レコードが難波に来る、とあったけど、何所に来るんだろう?
10年前、4ADレーベルのCDをレンタルするならココしかなくて重宝したものだった。
テクノ専門学校をレンタルできるのはココくらいか、などと思っていたら
心斎橋のTSUTAYAの品揃えが良くなったので、しばらく行ってない。