携帯電話のサイトの

「くらし・健康」欄にて、毎日特売という
スーパーの特売を知らせるサイトを知る。
パケ放題なら、携帯代を使ってまでも得するのだろうか。
ちらしならタダやのに..という感覚で見てしまった。
「タレント芸能」欄にて「吉村先生のエジプト」を発見。
着ボイスで稼いではるんやろか。
あの弁護士4人の着ボイスが、「着♪日テレ」に!!
北村弁護士の「出る出ないは自己責任です!」と着ボイスまでもが登録されていた。
テレ東のサイトにある、やりすぎコージーにて
シャンプーハットこいちゃんのエロ替え歌「夜明けのブレス」が
ピー音入りで用意されているのが面白い。
聞いてはいないけど。・・・アレをおいているとは。
吉本のサイトでは、収録タレント一覧にデーモン小暮がいるのは解せても
「吉本ギャグ大全」にある、タレント別ネタ*1一覧に

よろしく頼むぞ    付き合って下さい
はっはっはあ・・・・(高笑い)
デーモン小暮である  オマエもロウ人形にしてやろうか
電話だぞ    電子メールがきたぞ   我輩は悪魔だ

などがある事に、違和感がある。

*1:ネタって!!