このメモは間違っているかも

「エガレゲエ」。これはエガちゃんのラップ

いよぉーし!おい!そこのお前!お前だっつーんだよ!出ろよ!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!なーにやってんのかなー?一刻も早く、電話を、チェケガッペ!

が好評だったので、レゲエ版が
出た、みたいなんだけど、私の機種では聞けず。エガちゃんのって、色々ある。

電話(メール)をチェケガッペ  ハイテンションで物申す!
電話はチェケガッペ!  この電話、ガッペむかつく!
いよぉーし!電話!  メールを、チェケガッペ!
このメール、ガッペむかつく!

〜電話MIX〜、エガレゲエ〜メールMIX〜、エガレゲエ〜アラームMIX
・・気になる。
「ぐるメロボイス」には、スーパーミルクチャン関連があった。

ミルクチャン、どうしたダスか?  プルルル、プルルル
早く開けるダス〜!   何か、届いたダス〜
誰だか、分かんないダス  起きるダス!!
電話ダス!  早く出るダス!  メールだス!  電話ダスよ〜!
朝ダスよ〜!   たすけて〜!  時間ダス!  非通知ダス!
あ、ガックシ  ダス!ダス!ダス!ダス!  もしもし、大統領ダス  スィッチ、オンダス

大統領より、ミルクチャンのがいいな。

き〜ガチャン!  らじゃ!、みなのもの〜  了解!  つくつくほ〜し!
非通知です  うい〜っすぅ  もういっちょ〜  キャイ〜ン
アウト〜  ひでぶ〜  あべし〜   電話(時間メール)だよ〜!
よっしゃぁ〜!!  すてき〜!!  目ぇさめた〜?  ど〜する〜?