意外にベタでウケたのは第一ハッスル

黄色だけが巨漢で、皆して「中の人誰やねん」
と見ている中、恐イタコがジャイアント馬場
ジャンボ鶴田を降臨させ、長州力になった
かと思いきや、長州小力というベタっぷりに
結構な数の人がウケていた
ら、近くの席の人が
「へー、みんな誰がどのテーマ曲か?とか、
どのワザをしたら誰、って
知っているものなんだな」と感心していた。
健想がお尻を半分出して挑発してた・小川が
脚ばかり狙われていた・erica
ってアジャコングなの?・ソドム 対 大谷
での大谷、顔面ウォッシュが
少ししつこい・川田VS大谷は蹴る音が大きい・・など
よりも、今回はTAJIRI選手の格好良さが
一番印象に残った。
サイトに書かれている早口って、どんくらい
なんやろ?と思っていたら
本当に凄まじい早口で、全く噛むことなく
喋り倒す様にも驚き。
川田から脚を抜く際の、スルっとした動き
とか、HGを助ける・・ように
見せてインリンの脚を触りにいく、等の
愛らしい動きと格好良さにも惚れ惚れした。
HGVSインリンは、初め「あれ、普段より若い声?
」と思ったものの
インリンの娘という設定に、私は気付かず観戦。
HGがワザを繰り出し、「セイ!」と言うと*1会場も一体になって
「セイ!」と言う状態に、浮かれまくっていたからかも。

*1:インリンとの時ではない