フライデー1月20日号

一発屋>危機を「セイ!」する<新ゲイ風> にて、
なるともで見せた、レイザーNC(ニュースキャスター風)だけでなく
篠山紀信風な格好を何所かで*1していたのを知る。
TV番組「ハゲタカ」にて、HGがフリップに「クラミジア」を記し、
尿道炎に罹患したのはパンツ洗えなかったから、と説明する時間は
あったけど、クラミジアについては説明がカットされたのかどうかは不明で
彼がどういう経緯で感染したのか、知る由もなし。
真面目なイメージの人が言うと、響きがキッツイよな・・・と
思わずクラミジアはオウムからも感染することを検索。
しかし、クラミジアと言えば性交でうつる病のイメージが強いから、
オウム病ならオウム病と言われているんだろうか?
などを調べていて、肝心の見ようとしていた、他のTV番組を録画し損ねた。

*1:後日、深夜の単独番組で拝見できました