ハッスル16観戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200604/20/index.html
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/index.html?id=1144762121
http://www6.nikkansports.com/battle/report/flash3.html
メモ整理しているうちに、上記
サイトが結構充実しているのを知り、
驚く。これだけあったら、後は「何が
あったか」を綴るより、どんな雰囲気だった
か、を書かんと、という気分になる。
ミクシで見かけたレポも参考にしようと
検索したら、プロレスに詳しい&解って
ない人にも説明できる文を綴れる人は、やはり
いい席を買っているのね・・・。
私は、吉本興業提供試合の際、初め
ゴエの声が聞き取りにくかった席だった。
えっ、何?と思っていたら、次はケンコバ
声が聞き取りにくくて困った。
聞こえるんだけど、何て言っているのか、
近くの人の笑い声もあり、少し困った。
「俺は角だ〜!!!お前等は誰じゃあぁぁぁあ!
」と角さんが登場しただけあって、4.24の
ちちんぷいぷいにて、少しハッスルが
流れるそう。後で録画して確認しよ。
置き引きマン→有酸素運動マンと、どう変身(?)
するのかに注目していたら、
そこらへんは普通に吉本のコントで、プロレス
じゃなかった。
そよかぜ」は、ステルスより解りにくくて、
後で公式サイトを見て
初めて何してるかを知ったくらい。
ケンコバの解説は最高だったのに、何と
言っていたか、あまり覚えていない。
メッセンジャー相原に対し――
「彼は今、痛風なので焼酎で過ごしています」
(自分で自分を目が離れている、という)ユウキロックに――
「言うほど目離れてないんですけどね」
(試合の中盤にて)「何で革ジャン脱がないんですかね」。