などと

今出ている女性誌MOREにて、蜷川実花塚本高史を撮っている中で、縛っている
(と言っても、かなり緩く)写真を目にしながら思った。妄想劇場と言う程、妄想を感じない。
野村佐紀子が、アラーキーの弟子だったと知って以来、彼女にはバンバン作品を出して
欲しい、と願うようになった。
因みに(いや、蛇足か......)、MOREの目次にて、

坂口憲二 気持ちよくいこうぜ
■■ 完全避妊っていうけどピルってどうなの?

この並びの方が、妄想劇場より、よっぽど妄想的だ。(坂口に関心はない)
蜷川の写真が別に悪い訳ではないが、カウボーイコスプレをさせるなら、
もっと乗り気な雰囲気を感じさせる写真にして欲しかったのだ。塚本のノリが悪かったの?
(塚本が悪い、という意味でもない)