哲学

哲学 チョコボール向井 ISBN:409387428X 小学館 2003/03

どんな顔&体型の女性でも*1交われるようでないと、
AV男優にはなれない、という当然な事が載っていた。
もっと、自分ならではの話(プロレスの事にも触れていたけど、
それ以外――AVに関して、で)を綴って欲しかった。
ある程度名が知られる男優になったら、「うわっ!ギャー」な
女性と組まされなくなる*2と思ってる人への忠告として
念の為に書いておいたんだろうか。
本人は、どんな人にでも対応する為に、瞑想するそうだ。
本の帯(全てに付くかどうかは知らない)が、夢野まりあの
推薦文だったような記憶がある。
チョコボール、で見つけた→喰えっ喰えっチョコボール

*1:orではない

*2:マニア向けな女性と交わるのは、下積み時代のみじゃない