紋舞らんが、スケパン刑事を演っている画像が横に

クンニボール斜向井って、チョコの弟子なんだろうか。(18禁)
ミートボール吉野とは似てない。
ごんぶと坊主という名でも活動しているらしい(コメント欄より)?
イエーイ高島、小田切ジュンって男優は、高島忠夫やオダギリに似ているのか?と
ついでに見てみたら、そうではなかった。
 イケメンのAV男優を愉しむ18禁のカテゴリーリスト欄にある、次課長・井上似、は
「調べてみたら似てなかった、遠目で見ると似ているのだけど」というのは
仕方ないにしても、オリラジ藤森似というのが、メインである
阿川陽志画像だけで、肝心のその似ている男優の画像がないのは残念
過ぎる。見出しなのに。
その他のAV男優の項で、見る予定はなかった、中山きんに君似を
目にしたのは嬉しくない・・・。
 男優名鑑の充実を願う。