占い本

  • 愛のメルヘン ギリシャ神話 1 教育出版センター から

牡羊座物語 ISBN:4763243578 牡牛座物語 ISBN:4763243586
双子座物語 ISBN:4763243594 かに座物語 ISBN:4763243608
しし座物語 ISBN:4763243616 乙女座物語 ISBN:4763243500
天秤座物語 ISBN:4763243519 さそり座物語 ISBN:4763243527
射手座物語 ISBN:4763243535 山羊座物語 ISBN:4763243543
水瓶座物語 ISBN:4763243551 魚座物語 ISBN:476324356X
が、出版されているのを見て、
宝島社文庫から、 門馬寛明/執筆・監修でもそんなんある、と
図書館目録を見ていたら、集英社文庫からは

......上記は、まだ解るとしても、集英社 コバルト文庫からは

......これ等に加え、抜かりないと言うか、

白鳥→綺麗→受けが良さそうという連想で、白鳥座も出したんだろか?
問題は、シリーズ本なのに、全巻置いてない事だ。
図書館の本を盗んだor廃棄するしかない扱いをした、当人の
星座の巻が、抜けているんかな?
三五館から出版された本では、

  • 午歳生まれは、強運すぎる人:ヒノエウマが理想の女性だとウシは言った

友常貴仁  ISBN:4883202828

  • 巳歳生まれは、福を呼ぶ人:「大好き」が多い人生は幸せだとヘビは笑った

高田栄一 ISBN:4883202704

  • 戌歳生まれは、お金に困らない人:こうと決めたら迷わないのがよいところ

吉沢英生 ISBN:488320278X
取り合えず、全部持ち上げとけって遣り方か??
どれも読んだ事ないし、読む予定もないけど、少し気になった。