男性の場合しか載っていない

たった5センチのハードル―誰も語らなかった身体障害者のセックス

たった5センチのハードル―誰も語らなかった 身体障害者のセックス 2001/06 熊篠慶彦 ISBN:4847013670 ワニブックス

障害者にも、性欲はあるのだから、と著者が性風俗に行った時の
エッセイ風ルポ(ルポと呼べる代物には感じられないが、一応)。
健常者と同じように、性欲があって当然じゃないか。
そうは見られない分、女性から無防備すぎる態度を受けて困る、という例が
紹介されているのかと思ったんだけど、そんな本ではない。
こういう話なら、ホーキング青山の本&WEBサイトの方が充実している。
確か、ホーキングのサイトにリンクも張られていたんじゃないかな。
で、著者は
AVにも出たんだっけ
パッケに、宮台真司と酒井あゆみの名前が記されているのが気になった。
MOODYSから出ていたんだ。