oggi*1今月号に、村上隆が載っていて、まず
載っている事態が、なんとなく可笑しい。
あの髭の生やし方に、質問してないのは、皆、何か理由があると知っている
んだろうか。今更聞くまでもないのか?私は知らない。
ヴィトンは、≒女性ファッションだから女性誌に載っているんではなく、
ヴィトングループ全体に羨望が集まってると、語らずとも知られてるように?
ちゃんとHIROPONも載っていた。
http://www.kaikaikiki.co.jp/news/hiropon/
Figaroでは巴里での、美味しい蕎麦屋について
顔出し記事が掲載されていた。こうも扱いが変わるとは。

*1:リンクは許可制だった