年齢制限ない?

かのように見えるのは、
LINEアカウントが成人済みと
解っているから、特に制限なく
観れるんだろうか、LINE
ミュージックでのMV。

ナイン・インチ・ネイルズ
SMなMVって何だったっけ…
いやCloserちゃうねん、
トレント・レズナーが縛られ
てるから、こればかり
拾ってしまうのか?」
f:id:semi:20200229025804p:plain
と検索してたら、
アムステルダムのボンテージ
ショップで見た(イギリス製
ばかりだった)、拷問且つ
監禁な、衣装でありながら
装置な奴、↓見つけれた。
(ハードSM注意)
f:id:semi:20200229031158p:plain
Nine Inch Nails - Pinion
https://youtu.be/XfW0ke4bwI4
これ↑はギリ年齢制限なくて
OKかもだけど、
人体破壊の奴も、そのまま
観れたのに驚き。MTVで
見かけた際は、性器見えない
が、最後の肉片は見た気が
するんは、記憶違いかな。
YouTubeでは流せないでしょ?
あれ?ある?!」と思ったら
省略版だった。
ボブ・フラナガンの名前、
久々に目にした。
f:id:semi:20200229031734p:plain

Nine Inch Nails: Happiness is Slavery Music Video
https://youtu.be/uWyG9TU3ltw
こっち↓に入ってた。
もう一つもグロいけど、曲名
確認する気はおきない。
グロが好きなんじゃなくて、
単に記憶の確認をしたかった
だけなんで…。
(↓グロ注意)
NIN - Broken Movie (Part 2/2)

youtu.be/-fVPqV0Oyck