2018年11月に行った

烏丸にある、
タンステーキ(焼肉ではない)
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26030513/

目当てで京都行きを決める。

限定食だから、売り切れ心配したが、

美味しく食べられた。

👣京都ロフトへ

タングルティーザーぽい

ブラシを色々試す。

ディタングルはナイロン、てことは、

よくあるブラシと同じでは?

エストラマーじゃないと効かない

て 訳ではないだろうが…。

👣

一階のMomaにある

プログラムおもちゃ、

やはり入替ってた。

バングアンドオルフセンの、デビットリンチ
プロデュースなポケットシンセサイザー
以外にも気になったのは、
巻き付けるタイプのアイマス

(アイピロー?)と香水コーナー。
ベンツはベンツぽく感じたが、

ジャガーは違うと思う…。

👣

ロフトから約8分。

河原町六角にあるカラオケ
http://jankara.ne.jp/room/relakara/001/

 

に、ハンモック目当てで行くと満席。

体重を預けたかったんで、ローソファーを選ぶ

ジョイサウンド一択になった。

地面からの高さは15㎝。落ちても

大丈夫な安心感があったのは、身長

160cm以下だったからな気がする。

19時までに入れば、30分170円で考えてたが、
飲み放題60分300➕部屋340を選ぶしかない
状態だったのが残念。

Wi-Fiも切れるし。