満員電車に乗るシーンにハラハラ

おひとりさま出産 2 (集英社クリエイティブコミックス)
おひとりさま出産 2
(集英社クリエイティブ
コミックス)七尾ゆず
2015年9月25日
ISBN:4420220619
相手の男性が親になる
自覚ない以前に、地に足が
着いてない感が大いにある
ため、一人で産むと決めた作者の、
出産日迄の巻。
足りない予算で栄養価ある
食事を用意する困難さは、
読者にも容易に想像がつくからか、
「こんな値段でできました!」系の
節約料理が載ってる訳ではない。
理想から遠いけど、この予算にしては
頑張った‼なものが紹介されてて、
大きい御腹抱えながら働くために
これだけは食べる!なら、卵が
役立つのと、当然だけどもパンて
カロリーある…が印象に残った。
作者には、ギリギリまで働ける
場を確保する、が一番大変だった!
かのように読めた。