白斑とともに生きる

10歳のモデル、エイプリルちゃんが
教えてくれること
http://m.huffpost.com/jp/entry/8802110
⚫まだら肌のトップモデル
ウィニー・ハーロウ』の
生き方から学ぶ
http://kakeru-life.com/2015/12/08/winnie-harlow-topmodel/
⚫人気モデルが告白!黒人モデル
から見た「業界のリアル」
http://www.cosmopolitan-jp.com/trends/society/real-story/a4051/duckie-thot-natural-hair-instagram-post/

自分がどうすることもできない
ことでいじめられるのは楽しくない
し、受容と自己愛を広めるはずの
有色女性モデルが、私のナチュラ
ヘアをバカにするのは、全然クール
じゃない。侮辱したいならすれば
いいけど、それは結局自分を
おとしめることになるのよ。

一部報道によると、ウィニー
たびたびスナップチャットで
自分の髪に苦戦する様子をアップ
していたのだそう。にもかかわらず、
彼女はダッキーの
<Dinosaur Designs>の
キャンペーン写真の1つを投稿し、
「爆笑! このカリフラワーみたいな
頭、なに!??????」というキャプ
ションをつけて、彼女をこき下ろした
のだとか。それに対して、ダッキーが
実に上品に応酬したのが、先述の
投稿だったというわけ。
ウィニーはその後、誤解があった
としてダッキーに何度も謝罪。