いま見てる洋ドラが

「おとんが寝室で
ボンテージ姿で縛られて
死んでる!」「検死の結果
おまえのおとんのケツに
バナナが丸ごと刺さってたで」
「そんなはずない!おとんは
バナナアレルギーやねんで!
プレイに使うならバナナ以外
やわ!」みたいな展開で
アメリカは広い。
https://twitter.com/aomoonshi/status/604453455030317056

Low&Order SUVという
ドラマの第一シーズンです。
何話だったのか忘れてしまった
のですが、めっちゃシリアスで
重い話なのでコメディではないのです…
https://twitter.com/aomoonshi/status/604628397415886848

横から失礼します!「
LAW & ORDER:性犯罪特捜班」
のシーズン1 第12話
ロシアの愛の詩 かと思います
https://twitter.com/Buchi_Me/status/605183800289542145

佳境*1
https://twitter.com/aomoonshi/status/604462327019102208

バナナの洋ドラは
「おとんは性の探求者やから
男も女も器物も生物も関係
あらへん!」という家族の
証言で容疑者が極悪マフィアの
愛人とかゲイポルノ男優とか
屈強な海兵隊員とか
とにかく延々増えていって
刑事が疲弊した挙句
真犯人が泥酔して「
ロシアの愛のポエム聞かせたる!」
と自殺するラストでした。
https://twitter.com/aomoonshi/status/604474572826656769

電王の良ちゃんばりに
モテる美女をバナナ男が
愛人にしてるのに嫉妬した男が
殺したという普通の経緯なん
ですがバナナは美女が遊び半分で
バナナ男を拘束して挿入して
いました。こう書くと普通
ですね…。ちなみに家族は「
女相手は許せないけど
男相手ならええで!」
みたいな感じでした
https://twitter.com/aomoonshi/status/604486625909985280

*1:バナナを入れたか聞くシーン