トリプルレッドカードpresents

semi2015-04-30

「人間を超えた
モンスター風俗譲の集い」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/31565
ブロスで岩井志麻子先生が
「インドに行くより人生変わる」
と書いたのが、どこまで集客に
影響したのかは不明だが、超満員。
"サブカルに全く興味ないが
経営視点から「ロフトって何?」
状態で来ている、風俗業界大手の(
求人誌でグループ名が載る
イメージ)幹部っぽい人達"の
会話が気になったが、満員で
席詰めに場所移動した
ため、それ以上は解らず。
後に出た、経営的な話は
「メインで経営してる別の店は、
普通のフーゾクだから、うちは
潰れないんです」ぐらいだった
が、あの人たち、会社に
どう報告したんだろうか。
¨
会場の熱気に圧されることなく、
司会に呼ばれて、ゆるい感じで
店長さん登場。こうも大入りに
なるとは思ってなかったらしく、
ライバル店が嫌がらせで
席を大量に予約したんじゃないか
と思った、との事。
ちょくちょくCas配信してる
からか、トークは慣れた感じ。
嬢達が登場後、辞めた嬢の話も
絡めながら、待機室の様子話¨
などを聞いてると、
「モンスターて言うより、デブ専
じゃアカンの?他店との差別化を
はかるにはモンスターて打ち出し
た方がいいん?」
と思ってたのが、嬢の、
その勤務態度はないな¨な話が
あったりして、決して怒らない
という店長の力量に、どこで力量
培ったんだ、という気持ちに
なった。
因みに本人は、激安店には
行かない!そうで。
西のレッドカード、東のデッド
ボール、という自然な話の流れ(?)
から、客席からデッドボール店長と
嬢のアボットさんが挨拶。レッド
カード店長も、東でデッドボール
イベント時にロフトで挨拶した
らしい。そしてレッドカード卒業
した嬢が、デッドボールに移籍、の
話があり、彼女の情熱大陸風映像が
流れた。元々レッドカードの
売れっ子だったそうで、ステージ
上でも、他の嬢より気が利いた感じで、
こういう形で嬢達を喋らせたら
コミュニケーション力とは何か、が
あからさまになる…
コミュニケーション力の有る無し
て、人生に大きく関与するんだな、
の念にとらわれながら帰った。