彼氏に女がいます

彼氏に女がいます  遥 2010/3/20 ソフトバンククリエイティブ  ISBN:4797358394

アマゾンにある、内容紹介から、想像したとおりの内容だった。

あなたへの月 内緒の恋と風俗とセックス(Peach series) 安藤奈緒子 2009/8/11 幻冬舎 ISBN:4344991435

あなたへの月 内緒の恋と風俗とセックス (Peach series)
これも、内容紹介から、想像したとおりの内容。
題名から、上記のよりかは深い話を期待したんだけど・・。
こういうのは、そもそもブログでは良かったけど、
書籍では・・ていうのが多い中、

私は風俗嬢講師 水嶋かおりん 2009/7 ぶんか社 ISBN:4821142511

私は風俗嬢講師
これは良かった。子供の頃の、波乱万丈時代が
読んでて辛く(文章が、ではない)はあるけど・・。
リンクを張ってから気付いた。
Amazonで著者が本の宣伝してるの、初めて見た。
「アマゾン内で、動画で宣伝できますよ」て画面しか
見た事がなく、本のコーナーでは見ないだろうと
思ってただけに、新鮮だった。
現在、西日暮里で働いてる店の名前まで
書いてるのも、何だか意外。