枯 山 水

禅僧になって座禅をして
徳を積み庭を作ります!
徳の高いゲーム!!
そして貯まった徳で他の
禅僧から苔や砂利を強奪します!
徳の高いゲーム!(目をそらしつつ
pic.twitter.com/pwdFQds3tT
https://twitter.com/eiitirou/status/557549345679998977

禅の境地に達した
徳の高い僧侶として枯山水
構築しつつ、「オウ、貴様の
その苔を俺に譲渡して徳を
積むか、黙って俺に強奪される
か、2つに1つ選べや」などと
交渉したりします。
pic.twitter.com/UhJt37xjSh
https://twitter.com/eiitirou/status/557550260357066752

小堀遠州千利休夢窓疎石
など著名な英霊の力も駆使
しつつ彼らの宝具で石を強制
移動させたり強奪を絶対防御
したりして、夢のように
美しい庭を作るのです。正に
和の心を忠実にゲーム化した
作品ではないでしょうか
pic.twitter.com/0TUIxC9kNi
https://twitter.com/eiitirou/status/557551364432072705

ちなみに枯山水、ルールは
本当に非常にアレなんですが、
庭石とかガチな造形(というか
マジ石・・・?)と使っている
ために量産が難しいらしく、今
現在絶賛入手
不可能状態らしいです。
https://twitter.com/eiitirou/status/557552017111920640

大阪日本橋
キウイゲームズさんに行けば、
プレイルームにて貸し出しも
可能なよーなので、是非に
行ってみるのも如何でしょうか。
kiwigames.jp
https://twitter.com/eiitirou/status/557552275753672704
ニューゲームズオーダー
完全新作ボードゲーム
枯山水」の話。その4。
http://www.b2fgames.com/article.php?story=20141029190052510