マツコさんは

そりゃ仕事なんだから好きなこと言えばいいと思うけど、夏目アナにかぎらず、子供いない働く女性がこういう話題でおおっぴらに反論したり、「私は自分の意志で独身を選んでいるんです」と宣言できる空気が日本社会にはないよね…。
https://twitter.com/fmfm_nknk/status/335722374764830721
このマツコさんの発言、最終的には
救いのあるところに着地するのかと思ってたら、全く救いがなく、反論できないポジションに置かれた女子アナがどんどん涙ぐんでいったり、それを笑った有吉さんにたまらず「有吉さんはいいですよね」と言ったり(これしか言えない空気だった)、見ていてキツかった。
https://twitter.com/omansiru/status/335392732765892608
あの番組、個人的には見ていてキツいことが多い。
マツコさんのミソジニー的な部分が
女子アナに当てられすぎているし、
「オカマって結局そこが面白いんだ」みたいな
制作の引導みたいなものもすごく感じて、有吉さんも当然それに乗っかってるし、
お二方が嫌いというわけではないが、私は苦しいと感じる。
https://twitter.com/omansiru/status/335395177340481537
夏目さんはもう、最初から反論もなにも出来ない位置に置かれているので、そこがフェアじゃないですよね。フェアじゃない相手に上からアレって単なるパワハラ
https://twitter.com/omansiru/status/335451816978440192