BiSキャノンボール

見終わるとテレキャノの
「つまらない大人には
なりたくない」が
頭の中でリフレイン
するね。正面切って
ガチギレした子は
良かったけど、何人か、
あなたたち、なんで
カメラの前に出て
きちゃったんですか?
って思った。別に
エロいことやんなくて
いい。断っていい。
https://twitter.com/mamiamamiya/status/563886754634006529

でも目の前にいる人間と
会話しないで、マネージャーに
言いつけることもしないで、
えんえんLINEで愚痴を共有
してるだけって、そりゃないでしょ。つまんなかったよ。面白くなるわけないじゃん。
別にエロなんかなくていい。
本音の言葉があればいい
のに、閉じてるんだからさ
https://twitter.com/mamiamamiya/status/563887229244698624

もっといいもんできるはずだ
という気持ちあるから、
くやしかったし、仕組んでる
のはマネージャーなのに
マネージャーにはキレない
あたりとかも
えげつないなと思ったし、
唯一の救いだったのは、
ギュウゾウさんが
めちゃくちゃいい人で、
トークがいい感じだった
ことでした
https://twitter.com/mamiamamiya/status/563888264470208512

アイドルが守ってるものと、
AV業界の側の常識とが
ズレすぎててアプローチに
失敗したのが最大のアレ
なんだろうけど(「解散後
発売されるんだったら
私たちには一円の得にも
ならない」とか「ファンが
離れていくから
そんなことできない」とか)、
あんだけいろんなことしてきて
https://twitter.com/mamiamamiya/status/563889592252628992

個人の判断では
そんなに自由が効かないもん
なのか、と思うと、
アイドルが守ってるものって
なんなんだとか、すごい
グルグルしてきて、息苦しく
なった。ものすごい抑圧が、
この中では
見えてこない形であるんだろう
なと思った
https://twitter.com/mamiamamiya/status/563889984793354240