uomo (ウオモ) 2011年 10月号 [雑誌]

uomo(ウオモ)2011年 10月号 2011/8/24 集英社 ISBN:B005GQ7K9C

菊地さんのブログでストレッチの話は
ちょくちょく出てきてたけど、している写真は
初めて見た。太股裏の毛を目にして、
今更ながら男性なんだな〜とシミジミした。
FRaU (フラウ) 2011年 09月号 [雑誌]

FRaU(フラウ)2011年 9月号 2011/8/11 講談社 ISBN:B005EGZWW6

息を止めて洗顔すると、速攻終わらせようとしてしまい、
ちゃんと洗わない習慣のモト、というのは
もっともだけど、説明されてる
最適な呼吸法で呼吸しやすく→丁寧な洗顔・・
がイマイチ解らない。
法令線予防話で、前のめりで洗顔
そもそも駄目、と言うのも聞くけど、
前傾せずにできるか??
洗髪記事で、前傾せずに洗う方法を知った時に
説明どおりのことをしたら、耳や鼻に入る水が
半端なくて、諦めたものだったけど・・。