美STORY (ストーリィ) 2011年 07月号 [雑誌]

美STORY 2011年7月号 光文社 2011/5/17 ISBN:B004X1WMYE

雑誌関係、www.cyzowoman.com/fashion/wmagazine/
が結構アップしてるから、特に自分で書かんでも
・・と思ってたら、
www.cyzowoman.com/2011/05/post_3607.html
には、「ロングブレス」ダイエットを提唱する
美木良介be-story.jp/articles/-/1453
がエガちゃんぽいとか*1
化粧で変わる!のを説明する頁で、
森三中の黒沢や大島、和田アキ子
近藤春菜が大変身していることや、
骨盤底筋を鍛えるレポで、施設に行った
女性が膣圧を測るだけでなく、女医に
機械ではなく指を入れられて、
「肛門側でなく、前にも力を入れてください」と
言われた件は載ってなかった。ので、
www.cyzowoman.com/fashion/wmagazine/ から
漏れてる分は、今後もメモろうと思った。
雑誌自体は、
写真写り良くするためのアドバイス
「さりげない位置取りで、友達
みんなが私の引き立て役に」
be-story.jp/articles/-/1478?page=2
など、そんなことで友情壊れても
平気なのか、というか
友情壊さないためにも、そういう行動が
できないから、どうやったらいいか?って
問われてるんじゃ・・と
基本参考にできない。

*1:公式サイトみたら解るから書くまでもないか