沢尻セミヌードの号

Numero TOKYO ( ヌメロ・トウキョウ ) 2010年 09月号

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)2010年 9月号 2010/7 扶桑社 ISBN:B003TV3ILK

アマゾンのレビュー見ていると、
「煽ってたくせに、出し惜しみ」と
「ヌメロはモード誌なのに、何でこんなことを!」
という不満が、好評もあるけど、目に付いた。
普段、女性誌を買わない男性にも、
ヌメロがanan程には有名じゃないって事で、
ヌードの演出はベタではない、と予想したでしょ?
と思うも、
「知らん女性誌。それ以上は知らんし、興味ない」
だったのか。
海外に本家があるモード誌を選んでヌード、
って選択は、
セクシーだけどエロくない、って意味ない、と
なりがちな中では、絡む男性モデルを、自ら
オーディションしたエピソード(これは別に、
嘘でも構わない。写真に添えられる物語として
何が選ばれたかが重要)と相まって
いい感じになってると思ったけど、それなら
多くの人には、予告
www.youtube.com/watch?v=iDJw_oGzTf0
だけで良かったんだろうか。